2014年2月9日日曜日

ローラと清原と小川直也出演のDMMのCM




最近流れまくってますねw

キャストがものすごいいい。

そして何よりもローラの笑い方がとてもかわいくて何度も見てしまいます(^^♪

最近CMでキャッチーというか頭に残るものがない中で、このDMMと、↓の2012年の野球交流戦のCMもお気に入り。子役の小林星蘭ちゃんがとてもかわいいですね。最近テレビで見たら大きくなっていてびっくり。この子は演技も上手なので、将来が楽しみです。



ソフトバンクのあのCMもドコモのCM迷走ぶりも見ていてあまり気にならない。最近のEO光はキャストがいい。相武紗季をすきになりそうです。

情報社会で面白いものがたくさんあふれていて、さらにTVの視聴率も下がる中でTVCMを作る人も大変でしょうね。

うちの会社もCMをたまに流しているようですが、個人的にはいまいち。

要はどれだけ潜在顧客層のハートをつかむかが鍵だと思うんですが、こればかりはアイデア勝負ですよね~。僕は意外?にお堅い仕事をさせてもらっているんですが、真面目系でいくのであれば反町隆史がいい。おふざけ系だったら高田純次。ま、うちは中小なんで今のところは芸能人に登場をしてもらうなんて夢のまた夢ですけど(笑)

0 件のコメント: