2014年2月23日日曜日

Caviar / Caviar



こんばんは。

今週はお酒の席が多く、ジムは1週間お休みでした。

ジム通いが習慣化していたので、体を動かすことがないと少し物足りないですね。

今週は仲良くしていた同僚が退職してしまうこととなり、その送別会などで大出費!!来月はおとなしく過ごさなければなりませんorz

話は変わりますが、最近食生活が乱れていて、久しぶりに果物が食べたくなってスーパーでリンゴを購入して食べたのですが、食べた次の日から体調に変化が!

便通はよくなるし、肌の調子もなかなかいい感じ。体の状態の気のせいかいいです。一日1つを目標にしばらく続けてみようと思います。

さて、本日の1枚はCaviarのクラシック。

久しぶりに聞きましたが聞けば聞くほど味の出るスルメ的G-Rap。特に中盤から後半にかけてのアダルトテイストはたまりません。Val Youngの円熟がかったVocalもそうですが、Vivian嬢のつややかなコーラスワークもいつ聴いても素晴らしい。

バーなどでこのアルバムを聴きながらバーボンをちびちびやりたいです。


2 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

果物いいですよね
朝食欲ないときとか

ほんとCAVIARはスルメ皿ですね
スルメ皿特集とかどうですか

ジャケもかっこいいし
裕次郎かCAVIARかっていうぐらい
グラス似合いますよね

P さんのコメント...

雲と空さん

お久しぶりです!いつもコメントありがとうございます!

スルメ皿特集いいっすね~、個人的にはCAであればChocolateのLife N A Dayでしょうか。

スルメ皿はCAよりはLAやTX産の皿が多い気がします。

グラスといえば裕次郎もそうですが、物まね芸人のゆうたろうもいい線いってますよw