2014年1月13日月曜日

The Very Best Of Byron Cage Live



僕の好きなゴスペルシンガー、Byron Cageのライブベストアルバムです。

以前にも彼のアルバムを取り上げたことがあり、そのアルバムと一部重複していますが、納得の聴き応え。の記事はこちらから。

Byron Cageの歌唱力はもちろんのこと、何よりもバックコーラスの勢いが凄すぎる。そのコーラスや観客へのByron Cageによる煽りもとんでもなくかっこいいです。

早朝から掃除と洗濯をしている中でこのアルバムを聞いていたのですが、眠気も飛んでいくくらい勢いがあって元気の出る一枚です。

そこらへんのR&Bとか聴いてるよりよっぽどイイヽ(*´∀`)ノ

アメリカってゴスペルシンガーがメジャー、マイナー含めるととんでもない人数いますよね。最近は見ていないけど、CD Babyとか見てるとkkちゃくちゃ多い。中にはネタ使ってるアルバムも結構あったりと、G Rapファンとしても見逃せないジャンルのひとつです。


0 件のコメント: