2014年1月5日日曜日

スクエニの本気 Bravely Default


長かった年末年始のお休みも終わり、明日から仕事の方も多いと思います。

僕はお休み中はずっとゲームばっかりしていました(笑)普段、毎晩飲み歩いている自分が一切飲酒せずに過ごせたのはこの前ご案内したクロヒョウと、こちらのBravely Defaltのおかげといっても過言ではありません。
   
RPGではここ10年、これ以上のゲームは無いといっても過言ではありません( ´∀`)本当おもしろくって、寝食を忘れてやりまくってしまいました。アマゾンでの評価も高評価が多く、私と同意見の方が多いようです。

スクエアエニックスになってから、オフゲームばかりやっている私にとってはRPGを楽しめないことが多かったのですが、こちらのBravely Defaultはひとりでコツコツとやりたい、という人への配慮を感じるゲームです。

ストーリー、システムもさることながらグラフィック・ミュージックも最高レベルのゲームです。

10代の頃、ゲームにはまりまくった世代の方に、RPGの素晴らしさを思い出させる名作。


0 件のコメント: