2014年1月11日土曜日

やしきたかじん

今週の一大ニュースといえばやしきたかじんさんが亡くられたことでしょう。

関東の人にとっては馴染みが薄いかもしれませんね。

僕も大阪に来てから初めて知りました。

大阪でスナックやラウンジに行くと必ず誰かがたかじんの曲を入れる。
特に40~60代の人でたかじんを歌えない人はいないんじゃないかって思うくらいメジャーです。
僕もすっかり歌えるようになってしまいました(笑)

それだけ有名というか、大阪では親しまれている人です。

言いたいことを言いまくるだけの人と思いきや、彼の名曲は多数有り、今後も歌い続けられていくことでしょう!

R.I.P. やしきたかじん


0 件のコメント: