2014年1月12日日曜日

成人の日

明日は成人の日ですね!

晴れて成人になる皆様、おめでとうございます!

恐らく本日成人式があり、今現在同窓会などで盛り上がっているころだと思います。

ちなみに僕の場合、同窓会でピッチャーで一気とかしてしまい、同窓会の序盤で既に記憶をなくしていたというイナたい想い出があります(笑)若かったからそういうことができたんでしょうね。今でも十分若いですが、一気飲みなんてできなくなりました。飲むお酒の総量は圧倒的に増えましたけど(#^.^#)

20歳を超えると1年過ぎるのが10代の頃と比べてとても早く感じるようになります。
そして30代になると、1年がさらに早く感じます(笑)

新成人の皆様、あらためておめでとうございます。

今後のご活躍を心よりお祈りいたします!


0 件のコメント: