2013年12月30日月曜日

今年もお世話になりました!!

2013年も残すところあとわずか・・・

今年はこのブログの更新頻度が過去最低・・・

仕事は充実していたのですが、遊びすぎてしまい、平日は朝方に帰り、休日は食っちゃ寝で過ごすというハスラーぶりでした。

音楽は専らi pod touchにいれた曲を適当に聞いていただけなので、今年一年で音楽的な知識というのはだいぶ衰えてしまいました。

CDやカセットを購入することも少なく、去年までは50万円くらいは平気で使っていたのに、今年は10万円分も買わなかったかもしれません。

そんなG好きの片隅にもおけないわたくしですが、久しぶりにG皿を購入したりするとワクワクするし、あの独特のリズム感と凶悪なリリックを聞いていると、昔の想いが蘇ってきて、改めて『G-Rapってやっぱり最高だなぁ~』と思う次第です。

来年は仕事とプライベートの充実が目標です。
ジムなどにも行き、お酒を控えたいと考えています。

今年はこのブログの更新頻度が少ないのにもかかわらず毎日多くの方がアクセスしてくれました。来年は定期的にアップしていきたいと考えていますので、何卒よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: