2013年5月5日日曜日

I Am The Streets Mixtape Vol.2 / Fat Tone



皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか?
僕は田舎に帰省してきたくらいでゆっくりとさせてもらっています。
今年度はかなり忙しかったので、このGWで英気を養っています。
6月くらいまでは時間があると思うので、このブログも少しずつ更新していきたいと思います(´∀`*)

今日は久しぶりにMixtapeのご紹介です。ジャケがかっこよすぎますね!!
内容もやばいですよ!!

①Sexual Healingはタイトル通りのMarvin Gayeネタです。コーラス部分はMarvinの声をそのまま使っているのではなく、シンガーに歌い直しさせているのですがそれがまたヤバイです。また、③Hustlerは誰の曲か忘れてしまいましたが、これまたアーバンな雰囲気の漂う曲で、Fat Toneのラップもキレまくっています!


⑤JuicyはBiggieファンが歓喜の涙を出して喜びそうなMtumeネタ!!個人的にかなり思い入れがある曲なので初めて聞いたときは本当震えました(´;ω;`)Fat Toneのラップも本当イイね!!このMixは2004年産なんですが、Fat Toneは2005年に亡くなっているので、亡くなる直前に作られたのでしょう。惜しいラッパーを亡くしましたね・・・

⑧A Millionや⑪Sexual Healin Pt2もオススメです。

是非一度聞いて欲しいMixtapeですヽ(*´∀`)ノ

0 件のコメント: