2013年5月5日日曜日

Ghetto Happiness / Hill Side Playas


引越しをしてまだ間もないので出来るだけ綺麗にしておこうと思って一生懸命掃除をしたり、収納をしたりしているのですが、いつまで続くことやら・・・一時期話題になった円盤型の自動掃除機?みたいなのが欲しいこの頃です。

今日はTennesseeのマイナーGスタ集団、Hill Side Playasのアルバムを聞いています。それにしてもチープなジャケもさることながら、なんと安易なグループ名でしょう。邦訳したら丘の方の遊人たちですよwwwまぁそんなのわざわざ邦訳するのが良くないですね。

このアルバムはほとんどクソな厳しい一枚ですが、唯一⑤Hustle To Surviveが聞けるくらいでしょうか。

0 件のコメント: