2013年5月6日月曜日

Filthy / Doomsday Productions


長かったGWもようやく終わり、明日から仕事の方が殆どだと思います。
これだけ長いと、仕事の感覚がうまく掴めなさそうですね(*´∀`*)
僕は夏前までは仕事が落ち着いていると思うので、あまり忙しくないと勝手に予想していますが、どうなることやら・・・

今日はNevadaはLas Vegasの雄、Doomsday Productionsの99年作を紹介したいと思います。

ところで、Filthyってどう言う意味かご存知ですか?   

僕も知らなかったので調べたら不潔なとか、汚らわしいという意味と、腐る程お金があるという意味らしいです。この人たちの場合前者でしょうか。そういえばFilthy Rich RidazというGスタ集団もいましたね。昔、このブログで紹介したと思うのですが、なぜかリンクが出てきません。とりあえずアマゾンで購入したらめちゃくちゃ高いですwww


Doomsday独特というか、NV特有の聞きにくい曲が多い中⑤Dip N SlideはPlayboy7のラップが冴え渡る落ち着いた感じのミドルファンクでとても聞きやすいです。

個人的にお気に入りは彼らの代表曲でもある⑦Redrumです。これはやばいですよねぇ~!この迫力、センス、今の中途半端なGスタでは出せない魅力でしょう。中毒性高し。危険度MAXですヽ(*´∀`)ノ


同じ曲調の⑪My Side Of Tracksも気に入ってます。

僕の大好きなロリ声シンガー、Las Vegas Blvd.がコーラスで参加している⑩99は特に後半のLas Vegas Blvdのソロがヤバイです(・∀・)


0 件のコメント: