2013年5月12日日曜日

ボンカレーネオ

久しぶりにカレーを食べたくなったのでスーパーにボンカレーを買いに行ったらボンカレーネオなるものが出ているではありませんか。

http://www.boncurry.jp/lineup/neo.html

ボンカレーネオなんていつ出たのかな?僕が知らなかっただけなんでしょうか?

いつもはボンカレー中辛一択な自分ですが、今回はボンカレーネオにしてみました。購入したのは中辛ね。

普通のボンカレーと比べてあんまり違いはわからなかったけど、美味しかったです(笑)

でもボンカレーってすごいですよね、ほかのレトルトカレーも食べたことあるけど、なんだかんだでボンカレーに戻ってしまう。以前は常に5つくらいストックしてましたが、あれば食べてしまうので、その都度購入することにしました。

今日スーパーのカレーコーナーにいってびっくりしたのが、まだ星の王子様ってあるんですねw小さい頃母親がこれを作ってくれたのを今でも思い出してしまいます。やっぱりいいものってのは時代が変わってもずっといきづいていくもんなんですね。

http://www.sbcurry.com/oji/products/products02.html

0 件のコメント: