2013年3月9日土曜日

Twisted / Boss Bytch


Performance:3.5/10
Year:2003
Area:Tennessee

テネシー州のボスビヤ~~ッチ、Boss Bytchさんのドロドロ作品です。
とんでもないジャケセンスですねwww表ジャケもそうですが、裏ジャケが・・・(笑)
この人はこれ以外にも2枚くらいアルバムを出しているそうですが、あまり購買意欲をそそりませんねw

本当にぱっとした曲が無いのですが、Boss Bytch嬢が猛りまくる⑯What You Looklin Atは聞く人によってはなかなかよろしいかと。途中で入る男性ラッパーのシャウトもなかなかのカオスを醸し出していますよ(笑)

あと、⑱Keep Your Head Upも結構いいかも。迫力満点のBoss Bytchのラップが、重厚感が感じられるトラックに映えていて、この曲が一番いいかもしれないです。

どこでも購入できる一枚です。僕のはどこで買ったか忘れてしまいましたが。バーコードに書き込みがあるので、もしかしたらオークションか何かで購入したのかもしれません。


今日の大阪は本当に暖かい一日でした。春はとても好きな季節なので、3、4、5月はとても体調がよいのです。あまり飲みすぎないよう、自重しながら生活したいものです。

0 件のコメント: