2013年3月9日土曜日

Neo Synchronicity / Multi Plier Sync.


こんにちわ。
昨日は取引先との飲み会で、1件目はすき焼き、2件目はラウンジというVIPコースを堪能してきました。病み上がりだったのでお酒は控えめ。お金はほとんど無くなりましたw
うちの会社も、どこもそうですけど接待費とかって基本出ないので、取引先とのみにいくときは割り勘です。昨日は調子に乗ってしまい、ちょっと多めに払ってしまいました。

今日明日は久しぶりの2連休ですので、疲れた体を休めようと思います。

さて、今日は久しぶりにJ-Rapです。この人たちのことはよく知らないんですけど、Crooked IやXl Middleton,Sevenみたいな大物外人ラッパーも参加していますよ。

SOS Bandネタの⑤Even WhenU Sleepと、Monaをフューチャーしたレイドバック⑮Let's Have A Partyがいいです。でも⑮はほぼMonaの曲といってもいいでしょうw2人の存在感が無し。

上記2曲の他はぱっとしないかなぁ。Street Anthem-Area06みたいなネタを使った曲はあるけど、ラップが冗長で聞いていておもしろくありません。

0 件のコメント: