2013年3月6日水曜日

California Love / 2Pac


こんばんわ。

この時期に食あたりになり。2日間会社を休んでしまいました。。。しかも原因として考えられるのが、鮭ほぐし。あのビンに入っているやつです。開封してから1週間くらいだったから大丈夫だと思っていたのですが、夕飯にご飯と一緒に食べて、深夜に一気に嘔吐と下痢のダブルパンチですわ(笑)年末にノロウイルスに感染した時に比べたらまだマシですが、今回はめまいまであったので大分ひどかったです。

ようやく回復したので、明日から通常出社予定。本日も午前だけは出社したのですが、きつくて午後イチで早退してしまいましたから、明日はなんとしてでも出なくてはなりません。若かりし頃は食べ物であたるなんて無かったんですけどねぇ~。最近は仕事が忙しくて疲れもたまっていたのかもしれませんが・・・

さて、今日はG-Rapで最も人気があるといっても過言ではない2PacのCalifornia Loveシングルを聞いています。いつ、どんなときに聞いても気分を盛り上げてくれる珠玉の一曲。同じトラックのループかと思いきや、そこはさすがDr.Dreです。いろんな楽器の音色を使って飽きのこない曲に仕上げていますよね。ホイッスルを使っているG-Rapの曲ってこれくらいなんじゃないですかね?笑

それにしてもDeath RowのCD盤面ってかっこいいなぁ~。

4 件のコメント:

雲と空 さんのコメント...

ホイッスルいいっすね~
ダズのインカリ浮かびました

デスロウのデザイン、ワイドアウェイクにも
見習って欲しいです
購入意欲なえるんですよね

P さんのコメント...

http://www.dailymotion.com/video/xipf6b_yyyyy-fayray-yyyyyyyyyy-j-pop_music#.UVZWwhdSieY

J-POPでホイッスルといったらこれです。
昔浜ちゃんが主演のドラマの主題歌でしたね!

ワイドアウェイクって過去の音源をだしてくれるのはいいんですが、プロモーションの仕方があまり上手くないですよね、お金もそんなにないんですかね?

雲と空 さんのコメント...

この曲は初耳でしたがこの娘E

四枚組、ダニボイ、LBCとか内容最高なんですけどね

カタログ買うので資金底ついたんですかね
しばらくリリース途絶えてるのが気になります

P さんのコメント...

雲と空さん

OFTBなんかもありましたね、まだ音源眠ってそうなんて今後の動きも目が離せません(ノ∀`)