2013年2月19日火曜日

Late Night King / Trae Tha Truth


こんばんわ。
今日は珍しく早く帰ってまいりました。
昨日は月曜日から飛ばしすぎて、帰宅がAM1:30のThugぶりでした。調子こいて飲みすぎるといいことないですね。。。
また、先週は東京出張のついでに千葉の実家に帰省してきまして、旧友と久しぶりに飲みました。前日も2時すぎまで飲んでいたのですが、その日は3年半ぶりの再会でしたので思わず話に花が咲き、5軒もはしごしてしまい、最終的には体力も財力も底をつきましたw

そんなこんなで、家での滞在時間が短かった最近。今日は早めに帰宅して掃除機と洗濯機を馬車馬のように使っています。洗濯物がたまりまくると本当大変ですねorz

さて、久しぶりに座りながら音楽を聴いていますが、今日のチョイスはTraeのMixtapeです。2008年のブツで、DJ Slim ChanceなるDJが担当しているようですね。

いくつかのオリジナルアルバムに収録されている曲、例えばGhetto Queenなんかも入っていますが、基本Mixtapeな作りで、これがまたかなりいいです!!Ghetto Queen懐かしいなー。これはLloydの名前を一躍有名にした名曲のひとつですね。

幻想的なトラックに全曲にシンガーが絡むという鬼な内容。やっぱりTraeはハズレないですねー。ただ、Traeのラップが結構少なくて、誰が主役かわからない曲もありますよ(笑)個人的には⑤Speedinがオススメです!

このミックスは聞いて損はないですよ。是非ご一聴を。

0 件のコメント: