2012年11月25日日曜日

Three 6 Nine Life Or Death Death Side / Millkman


3連休って長いようであっという間ですよね。
皆さんは充実した3連休を過ごすことが出来ましたか?
僕は部屋掃除をしたり、余計なものをごみに捨てたりと孤独な3日間でした。
1人遊びが苦にならないのはいい面もありますが、ともすると出不精になってしまうというデメリットもありますよね。

さて、久しぶりに更新回数の増えているこのブログですが、3連休の最後にもう少しアップしておきます。

名古屋のベテランDJ、Millkman氏によるミックスです。同タイトルのLife Sideは以前紹介しましたね。

こちらの作品でも独特の作風は相変わらずでとても楽しませてくれます。後半少し繋ぎが荒くなるのが気になりますが、とてもかっこいいミックスであることにはかわりありません。そういえば最近ってThree 6 Mafiaって活動しているんですかね?ここ数年の音楽シーンのことがぜんぜん分からないので困ります(笑)


0 件のコメント: