2012年11月4日日曜日

Holdin' It Down / CCA & The Underbosses


Performance:3/10
Area:Indiana
Year:1999

このジャケ初見の方もすくなくないのでは?マイナー臭う珍皿ですな。

CCAはC-Mack, Mr.Narcotik, E.G. , Lady Lexusの4人組。
このアルバムにはなぜかNo Limit軍団Gambino FamilyからPhenoが参加していますw

IN産て独特で不思議なトラックの曲が多いように思うのですが、こちらもあまり聴かないタイプの楽曲が中心です。でもあまりよくないです(笑)IN産も奇跡的にやばい皿もあったりするんですけどね。


2 件のコメント:

d さんのコメント...

このチープさで、一応インディアナクラシックらしいですよ。
僕は結構好きでしたw

P さんのコメント...

DC Clapさん

これ好きとは恐れ入りましたw
僕の耳もまだまだですね。