2012年9月23日日曜日

TALK BOX HOUR / DJ TBC-G


おはようございます。こんな朝早くブログを更新するのは何年ぶりでしょう(笑)
昨日、TBC-Gさんからお願いしていたミックスが届き、今日の朝一で聞くって楽しみにしていました。今朝6時くらいからゆっくりしながら3回くらいリピートして聴いてるんですけど、これはほんとにヤバイw待ってた甲斐があります。。。

まだ千葉に住んでいた時。
TBC-Gさんに会うたびに「ミックスまだ出さないんですか?」って聴いていたんですけど、いつも返事は同じで、「とんでもないの作るから」。
いや~、震えますよね。
5年震え続けてました。

最初のBeautiful Lady~Summer Breezeの繋ぎで既に失禁してしまう勢いなんですが、その後の流れもタイトル通り、“Smooth TB Time”を満腹に味わえる構成で、曲への愛情はもちろん、曲を聴きまくらないとできないタイミングでの繋ぎには感動しました!!!!トークボックスへのこだわりと、熟練度が織り成す究極のミックスといえるのではないでしょうか!!!Westcoastin'からのTrust Nobody、Ma Deucieme Vieのところの繋ぎが僕は一番好きです。Ma Deucieme VieはTBC-Gさんがイベントでかけてたのを思い出します。Just A Test~West Coast Thang、New Life~Get In Touch With Meのつなぎも神がかり的・・・

⑫Keep It On The Down Low/Goochって初めて聴いたんですが、この曲やばいっすね。Goochのアルバム買おうかな、結構高いんで敬遠してましたwMIX聞いてると、CDの購買意欲が高まりますよね、食欲の秋、読書の秋、Gな秋。久しぶりに買いまくろうかな~。

ミックスは小細工無しであくまで王道な感じで仕上がっています。最高。機械の音とか銃声の音が挟むのもカッコいいけど、DJのスキルがしっかりと分かるのはこういうミックスですよね。

ジャケット通り、秋空に見合う綺麗な曲が多く、ドライブや部屋でのBGMにも最適。これは買うしかないでしょう!!!

いろんなお店で買えるので、是非購入してみてください。
僕は5枚購入しましたwww



トルさん今回スペシャルサンクス欄にも名前入れていただいてありがとうございます(泣)
次の作品も心待ちにしております!!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

デカデカとUPありがとう^^
MIXを出すまでの昔話や製作の話とか沢山したいけどそれわ会った時の楽しみにとっておくよ(笑)
古くから付き合いのあるPにMIX CDってゆー形に残るものを渡せて良かったよ♪

次回作はもっとヤバイの作ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今後ともよろしくーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

P さんのコメント...

トルさん、コメントありがとうございます!!
MIXではこだわりと職人技を存分に体感させていただいております!!

次回お会いできる際、色々お話聞かせてくださいね!こちらこそ今後ともよろしくお願い致します!