2012年9月18日火曜日

Blue Blood / X


青春の一枚!!!!!!

中学1年生の頃にDahliaを買ってからはまりにはまりまくったX JAPAN。彼らのセカンドアルバムにして、メジャーデビューアルバム!!!アルバムもシングルもビデオも全部買いましたw

どのアルバムも何度も何度も聴いたけど、多分このBlue Bloodが一番再生回数多いかも。今聞いても新鮮さがあるし、作りこまれている感をものすごく感じますね。Toshiの声も荒々しくて最高にかっこいいっすね。アラサー世代でX聴いてない人っていないんじゃないかな?Week Endなんかはカラオケとかでもよく歌いますよw




0 件のコメント: