2012年8月15日水曜日

The Unassociated Press / Earlgray


Performance:5/10
Year:2003
Year:Texas

5日間の短いお盆休みも今日でおしまいです。明日からまた仕事!がんばりましょう!

昨日今日と、普段行かない地域へ散歩がてら歩いてきました。家から2~3駅分くらいしか歩かなかったんですが、びっくりするくらいの異国情緒。ハングル文字ばっか(笑)街中で聞こえてくる言葉も日本語ではなく、朝鮮とか中国の言葉っぽかったです。大通りはそうでもないんですけど、少し横道に入ると、なんだか日本っぽくない町並みだったりしてすごく不思議でした。インターネットで色々調べたらおもしろいページを発見。大阪DEEP案内というサイトです。このサイトを参照しながら社会勉強するのもいいかもしれませんね。危険のない程度で(笑)

さて、前説がながくなってしまいましたが、本日の一枚です。

Earlgrayなる白人ラッパーです。名前で検索したら紅茶しか出てきませんwてか、タイトル検索してもでてこないのでよっぽど無名なラッパーなんでしょうね。

無名だけどトラックの完成度がかなり高くて結構満足できました。Earglayのラップもうまくていいんだけど、声が軽いかな。ラップって声がとても大事。特にGangsta Rapはそうかもしれません。

哀愁ピアノメロウの⑦TexasやEarlgrayのラップが光る⑪What It's Aboutあたりはなかなかいいんで、安く売られていたら聞いてみてください。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

https://soundcloud.com/user-254436924-749049079 listen online

P さんのコメント...

unkonown

thanks for information