2012年8月13日月曜日

Livin' In The Scope / Snypaz


Performance:4.5/10
Year:2000
Area:Illinois

ご無沙汰しております。飲みに仕事に忙しくしており、大分さぼっちゃいました。
周りは五輪やお盆の話題で持ちきりの中、マイペースな生活をすることの贅沢。。。

今日はG-Rapでは珍しい?全面緑色ジャケのアルバムをご紹介。これだけグリングリンしているのはPlayah Jayのファーストくらいでしょうか。イリノイのDo Or Dieと同郷のSnypaz。Rap A Lot配給ということでMike Deanも参加しています。

Snypazの面々はいずれも男汁全開なラップをするのですが、それが全曲続くもんだから彼らの絶倫ぶりには恐れ入ります。これといった曲はないのですが、いかにもRap A Lotっぽいトラックの⑬Juke Itはカッコいい。いまにもScarfaceが飛び出してきそうです。でも、これMike Dean作かと思ったらそうでもないんですよね。コーラスも入るし、比較的聴きやすい唯一の曲かもしれません(笑)

0 件のコメント: