2012年8月13日月曜日

Higher Elevation / Jahi


Performance:4/10
Year:2000
Area:Ohio

ボンサグと地元が同じのJahiによる唯一のアルバム?
地味すぎて聞いていてあまり楽しくは無い。
ラップに自信があるのか、トラックが味気無いんですよね。
ライブ音源の⑰Powermoves Liveがまぁまぁお洒落れいいかな。

話は変わりますが、五輪の男子サッカーは惜しかったですねー。
エジプト戦までは完璧な内容で、見ていて最高に興奮しました。
FWの永井選手の圧倒的なスピードにも驚かされましたが、オーバーエイジで出場した吉田選手の冷静沈着なディフェンスは本当に素晴らしかったです。多分ビッグクラブへ移籍しそうですね。フル代表ではあまり力が発揮できなかった清武選手のハードワークぶりもよかった。結構話題になっている勧告代表のアピールですが、韓国の竹島関連の発言はうっとうしくなってきましたね。そろそろ、日本、ロシアや中国も韓国固有の領土とかいい兼ねない勢いです。サッカーだけでなく、他の種目についても反則が多かったり、国際的に見取られない行為が多かったとのことですので、今後の動向が気になるところです。

0 件のコメント: