2012年6月19日火曜日

Water World Round Here / Slim Chance


Performance:6/10
Year:2003
Area:Louisiana

こんばんわ。
今日は台風接近中の為、早めの帰宅。今週は忙しくてバテバテです。
土曜日に合コン行ってきたんですが、なんと午後8時から午前5時までの長期戦w
最近本格的に遊ぶと、大体そんな感Gですorz

入梅してから大分暑くなってきましたが、今年の夏の予定は皆さん決まりましたか?僕は特に無いです(泣)

てなことで、今日は久しぶりのお皿紹介Dayです。早く家に帰るとやたら眠くなります。

今日の一枚はGッチャンから譲ってもらったSlim Chance。ルイジアナのGスタです。

DJ Jazzy Jeff & Fresh Princeの同名曲をまんま使った⑭Summer Timeはとにかくカッコいい!!芋っぽいラップやコーラスもたまりませんね!

芋ラップと芋コーラスがちょっぴり背伸びしちゃってる③It Ain't Workingや⑥Feeling So Terribleなんかもいいですね。

あまり穴っぽくない一枚ですが、結構楽しめました。


0 件のコメント: