2012年6月10日日曜日

Three 6 Nine Life Side / Milkman


Three 6 Mafiaの楽曲中心で固められたMilkmanによるMix。

ベテランらしく、さすがの一枚。Three 6 Mafiaへの愛情が伝わってくると同時に、彼のDJとしてのアイデンティティの大半がThree 6 Mafiaで固められているように思いました。

Three 6は本当に久しぶりに聞きましたが、聴くたびによくなる。遊び心もあるし、楽曲自体の完成度も高です。DJ PaulとJuicy Jはすごいですよね。

Stay Flyが一番流行りましたが、彼らの本領は初期の作品と思います。実家に帰った際にでも、探して聴いてみようかな。

下のHCPって人の曲はこのミックスの中で初めて聞きましたが、これも◎


0 件のコメント: