2012年5月27日日曜日

What They Hitten Fo? / Playah Jay


Performance:5.5/10
Year:1995-1996
Area:Nevada

ラスヴェガスのGスタ、Playah Jayのファーストアルバム。アルバムというよりはEPです。セカンドはIt's A Dirty Gameだったかな。この人が所属しているTha V-Boy Clickというグループもアルバムをリリースしていて、CD Babyなんかでも買えたと思います。そういえばCD Babyなんて数年使ってないな(笑)オススメあったら教えてください。

このアルバムの注目曲はなんといっても③The Flesh Is Weakでしょう。この曲はTeddy PendergrassのClose The Doorネタです。知らない方のためにYoutubeを貼っておきます。このトラックにPlayah JayのSmoothなラップが乗ります。たまりませんね!!



0 件のコメント: