2012年5月27日日曜日

Twinz(From Longbeach) 来日


Battle Catと前後してTwinzも来日するそうで。。

最近の外タレ来日ぶりはすごいですね。Ice CubeもWCとDaddy Vを従えてくるみたいだし。 個人的に、Battle CatよりTwinzのほうが思いいれがあったのですが、写真を見たら大分年とりましたね。まぁ、ファーストアルバムをリリースしてから15年以上経ってるわけだから仕方ないですね。


久しぶりに彼らの珠玉の名曲たちを振り返ろうと思います。Def Jam配給だからたくさんPVありましたwww

あーよく聴いてたなぁ~。僕の青春を彩ってくれました。ConversationはWest Upから再発されたんですよね。確かSouth Central CartelのAll Day Everydayも同じ頃再発されたと思います。

 

0 件のコメント: