2012年5月23日水曜日

Groovin' The Bay Vol.1 / DJ UGN


久しぶりの更新となってしまいました。
なんだか書く元気が無くて(笑)
仕事もそこそこ忙しいんですが、やっぱり飲んで帰ると、風呂入ってソッコーで寝たくなりますね。
先週、久しぶりに合コンに行ったんですが、行ってびっくり。5対5って聴いていたのに、25対25てwwwようやく隣の人と話せるくらいで、ぜんぜん楽しくなかった上に4次会まで行ってしまった・・・次は量より質を求めたいと思います。

さて、久しぶりに腰を落ち着けてCDを聞いています。
聴いているのはUGN氏の初ミックス。この方はコンピレーションは何枚かリリースしているかと思いますが、MIXはこれが初だと思います。

知らない曲、特にFly Away Ghetto Remix / Kurupted MindzとCarry On / Rhyme & Greenを知れたのは個人的に収穫でした。この方のコンピレーションもそうですが、テープオンリーの誰も知らないような楽曲を知らしめるという意味では本当すごいですよね。

ミックスのほうはまぁまぁですが、所々ありえない繋ぎがあるのがちょっと。。。。Black Dynasty → B.O.M.のところとか、Rhyme & Green → Lil Jazzの部分は特にしんどいかな。Aggravated Assaultあたりも微妙でした。

後半のMac Fleet以降は結構よかったです。ミックスというよりはコンピレーションということで聴くほうがいいと思います。

0 件のコメント: