2012年5月3日木曜日

日常

こんばんは。連休も後半に差し掛かり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今日は午前中、ミナミをぷらついていました。
CDプレイヤーを買おうと思ったのですが、あまりいいのが見つからず、残念。

毎週お世話になっているクラブがある畳屋町を通ってみる。
普段は夜しか行かないから、お昼のこの通りはなんか違和感があるね(笑)
いつかはここら辺のラウンジ、クラブ、キャバクラをすべて制覇したいと思います。



お昼は以前も紹介したドカ盛りマッチョ千日前店へ。久しぶりに食したが、味が落ちていてがっかり。特に豚がまずかった。お昼時なのにお客さんも少なかったです。今回は中盛豚ダブル全増しを注文しましたがかなり苦戦。これくらいの量であれば以前は余裕だったのですが。。。年齢ですかね(苦笑)最近味覚も変わってきました。もうマックのハンバーガーとかおいしく感じられなくなってきてしまいました。焼肉も量が多いとキツイ。「お魚食べに行きたいんですけど。。。」みたいな。



0 件のコメント: