2012年4月7日土曜日

The N.W.A. Legacy Volume 1 1988-1998


N.W.A.が聞きたくなって再度購入した一枚。ブックオフにて購入(笑)
N.W.A.聞いたのなんて何年振りでしょう。。。
100 Miles And RunninとGangsta Gangstaが収録されていないのは不満ですが、久しぶりのN.W.A.タイムを楽しめました。いつもLet Me RideのRemixのほうを聞いていて、O.G.を聞いたのはひさびさです。

これは選曲が微妙なんで、やっぱりN.W.A.のベストアルバムを買うべきですね。Appetite For DestructionやExpress Yourselfも収録されていないし。


そういえば、Appetite For Destructionの国内盤を所持している方はいますか?あれ解説クソおもしろいですよねwよくあんなのが取り上げられたか不明です。アーティストのことけなしまくってる解説はあれくらいなものでしょう。




0 件のコメント: