2012年4月10日火曜日

Look What I Got / Sporty T


Performance:4/10
Year:2001
Area:Louisiana

こんばんわ。
最近ローソンストア100で売っているマスカルポーネチーズ入りのアイスにはまっています。ほぼ毎日食べてるかも。ものすごくおいしいので、是非。
今週は暖かい日が続いていますね。
土曜日はお花見という名の合コンがあるので楽しみです!

今日は早く帰れましたので皿紹介できます。

ルイジアナの赤組さん、Sporty Tの2001年作ですが、見事なまでに凡作。ProduceはT-BoneとC-Losが参加しているのでいけるかと思ったのですが残念。

同郷のKrazyを招いた②Back It Upはエッジがたっていて目立ちますが、その他はネタ使いがいくつかあるけど凡庸。⑫My Sodierette⑮R.I.P. Street Soldierがまぁまぁなメロウ。


0 件のコメント: