2012年4月15日日曜日

In Class Able / Lil Thug


Performance:4/10
Year:2008
Area:France

フレンチGラッパー、Senoの息子、Lil Thugの2008年作。これがデビュー作かな。多分中1くらい。
Dogg MasterとかMafia Genieらが参加しています。もちろんトークボックス絡みの曲などもありますが、イマイチ。

12 Ans D'Age, Cabo Verdeの2曲はフレンチGらしくてなかなかよかったけど、やっぱり全編フランス語だときついねー。

2世ラッパーがどんどん出てきていますね。最近Ice Cubeの息子がデビューしました。Dr.Dreの息子は大分前からラップしています。Eazy-Eの息子、Lil Eazyは一時期The Gameとつるんでいたけど、最近出てこないですね。Mixtapeなどはリリースしているのかな。

0 件のコメント: