2012年4月1日日曜日

I Shed Tears For The World / Crazy


Frostに続き、こちらも久しぶりに聴きました。ニューオーリンズの英雄、Crazyです。

ジャケット・内容ともにやばすぎる一枚。このジャケすごいですよね。センス良すぎる。また、ジャケに伴った曲が多くて、ジャケと内容がリンクしている珍しい一枚。

改めて聴き直して、②Ballin' Tonight、⑦Pray 4 Meという2大名曲もさることがながら、③Me An You、⑫Neglect Meあたりの脇を固める曲の完成度といったら。。。はじめてBallin' Tonight聴いたときは燃えましたねー。

No Limitに行った後は微妙だけど、Crazy名義のアルバムはどれも素晴らしいですよね。今何してるんだろう(笑)

2Pacに似たラッパーってBlack HazeとかMafia Genie、Qraun、Realestとか色々いるけど、この人が一番似ていると思う。声も似ているし、フロウや、アクセントのつけ方もそっくり。かなり研究していますねw


 

0 件のコメント: