2012年4月23日月曜日

The First Draft / 1st Born


Performance:5.5/10
Year:2005
Area:California

お次はXL Middletonの舎弟、1st Bornのアルバムです。XLが流行っていた時にリリースされたので、結構話題になりましたね。たしかこの人はソロだとこれだけですよね。

結構有名なネタを使っていたりしているんですが、イマイチな曲が多い。XLも自分の作品を優先して、こちらは手を抜いたのかな?笑

この前紹介した④So Many Optionsはやっぱり目立ちます。ひとつ頭抜けてるね。あとは⑪Love Againがオススメです。多分ネタ使いなんですが、コーラス部分の女性コーラスがとてもGood。

1st Bornはラップはそこそこいけるけど、緩急がつけられないみたいで、どの曲でも一本調子で飽きます。

0 件のコメント: