2012年3月4日日曜日

N Effect / Side Effect


Performance:9/10
Year:1995
Area:California

いかつめR&B皿!こりゃあやばいです。

しっとりと聞かせる極上メロウもいいのですが、なんといってもアッパーテンポな曲がツボりました。。。

とにかく聴いてもらいたいのが3曲。

②Keep That Same Old FeelingはDef-Jefなるラッパーが参加したNew Jack調のいけいけトラックです。冒頭のコーラスもいいけど、メインボーカルの女性シンガーの力強い歌声が半端ないっす。これは本当やべー。B.Brown PosseのDrop It On The Oneを聴いた以来の衝撃です。


⑧Doo Wa Ditty On The Dance Floorは曲名どおりの2枚使い!!!泣
悪いわけがありません。すさまじいセンスのグループです。やっぱりCaliforniaの人たちだから影響受けているんだろうね。


ラストを飾る⑫Stay In Loveもいいっすねー!アーバンな雰囲気が漂いまくりのミドルチューン。やはりメインボーカルの女性がものすごくいい味だしてます。同じような感じの⑨You Wanted Sexもコーラウワークが効きまくりで◎

アップテンポな曲以外の曲もすべて極上で捨て曲がなく、自信を持ってオススメできる一枚です。値段も安いし、是非購入してみてください。


0 件のコメント: