2012年3月4日日曜日

More Bounce To The Ounce & Other Hits / Zapp & Roger


最近はCDの山の中から聴きたいCDを探すのがかったるいんで、アマゾンとかで再度買うようにしています(笑)CDをひっくりかえしていると必ず何枚か落ちてケースが割れたりするし、労力とかも考えてそんな結論に達しましたw

今日はZapp & Rogerのベストが届いたので聴いています。曲名を見ていただいたらお分かりになると思いますが、彼らの代表曲が10曲収録されています!

この方々がいなければ、今のG-Rapは存在していない。そう言い切れるほど偉大な存在ですな。どの曲もひたすら聴いた思い出と、何度聴いても感動を覚えさせるファンクナンバーばかり。全人類の至宝でしょう!




0 件のコメント: