2012年3月20日火曜日

Le Son Reste Au Nuveau / Pass Pass


Performance:7/10
Year:-
Area:France

久しぶりのユーロG。
前からこのブログでも書いているのですが、フレンチGはいいものは本当にいいんだけど、全部フランス語だとリリックが全く意味が分からないので、少しは英語の曲名が入っているのを購入しています。
このアルバムは英語の曲もあったので購入したのですが、実際は殆どフランス語でしたw

DJ AKのトークボックスが弾ける①Introが異常にかっこいいです。また、Dialなる女性シンガーがSara Sと似まくりなコーラスを聞かせてくれる②Funk Spilitと⑭Just You And Meは◎疾走感を感じるトラックとあいまって良い感じです。


いかにもフレンチGっぽい⑬Route 666もいいです。使われているトラックはあんまりGっぽくないけど、ラップとマッチしていてかっこいいです。⑪De La Vie A La Mortなんかもお洒落ですね。

ちょっと淡白なトラックが多く、本国のマイナーGみたいな重厚感は感じませんが、お手軽な感じで聴けてよかったです。

0 件のコメント: