2012年3月18日日曜日

G-Hood Vol.009 / DJ G-Shot


巨匠、DJ G-Shot氏による第9作(TXのやつを合わせると10作目?)。

前作はラップの入らないSoul & R&B Mixで素晴らしい内容でしたが、今回も期待を裏切らないすさまじい出来となっています。

一発目のFor My Brothas/Lil Miltからはじまる、DJ G-Shotならではの深い世界観を味わうことができます。G-Rapだけでなく、Grand Pubaとか持ってくるあたり、たまりませんね!僕は元々EastとかMiddle Schoolあたりから聞き出した人間なんで、なんだか懐かしくなりました。Brand Nubianとかって、多分G-Rapのメロウがすきな人には受け入れられるとおもうんですけどね。

後半は前半と比べて良い意味で聴きやすい選曲・繋ぎで、これまでとは少し違う流れになっていて、これもまた楽しめました。

金曜日は福岡に出張だったのですが、帰りの終電の新幹線が混みまくっていて、新大阪までずっと立ってすごしていました。疲れもあり、ビールを新幹線の中で5本ほどあけてしまい大分酔っ払った(笑)週末ということもあり、移動される方が多かったんでしょうね。来週も出張っぽいんで行くときは必ず予約しておこうと思いますw

0 件のコメント: