2012年3月29日木曜日

All About J / Lil J


Performance:7/10
Year:2002
Area:California

マイナーお子様ラッパー、Lil Jのソロアルバムです。色物かと思ったら予想以上にすごい。Jermain Dupriはまだわかるけど、L.T. Huttonまで参加しています。ゲストはJerry RollやLord Tariq(!)。Lil Bo PeepやLil Romeoとか子どもなのにいちいち内容良くて困る(笑)

良い曲多すぎて何から紹介しようか迷うんですけど、Mariah Careyのあの名曲をコーラスで使った⑥I Didn't Knowなんかキャッチーでいいんじゃないですかね。続く⑦Lil J Tokk My Girlもスゲーいいです。なにこのクオリティの良さwww コーラスワークもヤバイ。Lil JのRapもさえまくりです!!

一流のR&B Shit⑯Grown Young Man、Main Stream寄りながらもアクセントの効いたビートがかっこいい②Lil J、JDの役者ぶりが光る③It's The Weekendなどもオススメです。③はJDに気をつかってか、彼がフックアップしたり、彼と仲の良いラッパーの名前もところどころに出ています。Bow WowとかSnoopとか、Da Bratとかね。



0 件のコメント: