2012年3月18日日曜日

4 Ever The Luxury Drama Ⅱ / DJ Lux-G (2回目)


前も紹介したミックス。
先の福岡出張の際に改めて聴いていたんですが、本当内容いいですね。
Boutレーベルから出ているミックスは結構PCソフトで音いじったりしていると思うんですけど、どれもクオリティ高くて好きです。

昨日、ミナミを徘徊していたのですが、思い切ってスマートフォンを買ってしまいました。Optimusというシリーズのです。それまで使っていたSH-02が大分くたびれてきてたし、安売りしていたので。これまでipod touch持ってるからガラケーでいいやと思っていましたが、スマートフォンは本当にたくさん機能があって使えますね。電池食うけど、プライベートに、仕事に活躍してくれそうです。

0 件のコメント: