2012年2月26日日曜日

West F*ckin Up Records Lovely Dayz


久しぶりにど直球なのを聴きたくなって久しぶりに聴いています。
このコンピに収録されているのは本当にハズレがないですね。何年もG-Rapは聞いていますが、今後もここら辺の音楽は聴いていくつもりだし、ここら辺の年代の音が一番輝いています。

有名なコンピレーションアルバムなのでご存知の方が多いと思います。SCCに再び陽の目をあたらせ、それ以外の重要曲なども再度世の中にリリースさせたWest Upは本当に偉大だと思います。レコードなんかも出していましたね。こういう大きな動きというのは個人レベルではなかなか難しいです。



懐かしいね。

0 件のコメント: