2012年2月19日日曜日

Kelis Wash Here / Kelis


Performance:4/10
Year:2006
Area:New York

たまにはR&Bでもと思い、部屋の中を探してみたら一枚だけ最近のがありました(笑)たしかKelisは今ではNasの奥さんですよね。ファーストの頃とは大分違って垢抜けましたw

聴き馴染みの無いトラックが多く、彼女の歌声より、そちらの方が気になってしまいあまり楽しめませんでした。

⑦Trilogyと⑰Goodbyesはメロディラインが綺麗で、なかなかよかったけど、個人的に期待していた旦那さんとの共演②Bundfold Meはクソでした。

0 件のコメント: