2012年1月23日月曜日

The Signature LP / Eddie Caine


Performance:5/10
Year:2005
Area:California

こんばんわ。
大体毎週月曜日は飲みにいっているのですが、給料日前ということもあり家に帰ってきました。今日は豆板醤入りの野菜炒めがメインディッシュです。暇だからスナックでも行ってこようかなと思いつつ更新します。

今日は比較的あたらしめなEddie Caineのアルバムです。中ジャケにも書いてあるのですが、OC DreやCougnutとも親交のあるラッパーらしいですね。

悪くはないのですが、ぱっとした曲が少ないのが残念なアルバムです。あえてオススメするなら、幻想的なミドルファンク、⑪New Californiaくらいですかね。

0 件のコメント: