2012年1月2日月曜日

The Rite Of Spring / Ty Luv Hunter



あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。
皆様の笑顔が絶えない一年となりますように。

さて、先ほど田舎より帰ってまいりました。普段食べられない野菜や、手料理をたらふく食べて英気を養うことができました。皆さんの年末年始はどのようなものでしたか?

僕は、叔母が実はSnoop DoggやWarren Gが好きという事実をしった、衝撃的な時を過ごせました(笑)

高速バスの中で聴いていたのがTy Luv HunterさんのMIXです。
これは本当傑作。
32曲収録されているのですが、まるでそれがひとつの作品であるかのように錯覚するほどストーリー性のあるミックスとなっています。

選曲も渋いところから誰も知らないようなものまで幅広く収録されており、G-Rap好きにとってはたまらない内容になっています。オススメです。

0 件のコメント: