2012年1月28日土曜日

Friday


今更ですが、はじめて見ました(笑)サントラは持ってるんですけど。。。

ストーリーはどうでもいい感じだったんですが、兎に角Chris Tuckerのはまり役ぶりが最高に楽しかった。小学校に1人は絶対にあんな感じの子がいますよねwそれをかなり極端にした感じのキャラクターは彼にしかできないと思います。
“Puff Puff Pass , Puff Puff Pass”ってところで失禁するほど笑えましたw

あと、DJ Poohも絶妙に良かった。The Washでも素晴らしい役をしていたけど、基本的に彼はすっとぼけた黒人役をやらせたらトップレベルですね。

0 件のコメント: