2012年1月28日土曜日

ディアボロス


ずっと見てみたかった映画がGyaoでUPされていたので早速見てみました。

この映画はものすごいです!!ストーリーもさることながら、キアヌ・リーヴスとアル・パチーノのはまり役といったら。。。2時間超の長い映画なのですが、一気に観てしまいました。特にアル・パチーノの存在感が半端ない。キアヌ・リーヴスもかっこよすぎる。抱かれてもいいですw

男の人が男性俳優を見て、びっくりするくらい引き込まれることってあまりないですよね。僕はゴッドファーザーのときのマーロン・ブランドと、この映画の中のキアヌ・リーヴスが強烈に印象に残っています。その人が元々持っている個性と、配役がぴったりはまるとそうなるんでしょうね。もちろん、演技力や、端正さは最低限の必要条件だけど。

0 件のコメント: