2011年12月30日金曜日

Straight From Da Heart / UGN


日本を代表するGコレクター、UGNさんによるコンピレーションアルバムです。

6年くらいG-Rap聴きつづけてきましたが、知らない曲がこれだけあると、G-Rapの奥深さを改めて認識させられますね。まぁ、これくらいのレベルになってしまうと、僕のような一般リスナーは一生追いつけなさそうですが(笑)

一時期e-bayにはまってレアなのとか買っていましたが、大阪に来て飲みにいくことのほうがお金がかかってしまい、最近は専ら国内で適当に買っているのが現状です。

このコンピレーションアルバムの中では、①Ghetto Life / Mob Affiliated、⑤Hate Or Participate / Full Crip、⑦Finest Thug / Karusso、⑪One Life / S.P.G.が知らない曲の中では気に入りました。僕の中ではSOS BandのThe Finestネタの⑦が一番ヒットです。

早いもので、もう年末ですね。

皆さんにとって、今年一年はどういう年でしたか?僕は仕事偏重でプライベートがあまり充実していませんでした。そろそろ結婚もしたいので、来年の目標は奥さん探しとしておきます(笑)

あと、忘年会シーズンですが、皆さん体調管理には気をつけてくださいね。僕は月~水まで仕事終わりに飲みだし、2時~3時まで飲みっぱなしというのが続き、さすがに昨日は相当疲れがたまっちゃて、帰宅後ひたすら寝ていました。年末は疲れがどっと出る時期ともいいます。健やかな元旦が迎えられるようにしましょう!!

0 件のコメント: