2011年12月18日日曜日

Moods / Will Downing


Performance:6/10
Year:1995
Area:New York

相変わらず体の調子が悪いです。昨日も9時くらいに寝たんですが。。今朝おきてから掃除を済ませて急いでみかんやらレモンやらビタミンCを摂取できるものを購入してきました。最近外食が多いので、疲れとあいまって体に出たのでしょう。明日には治っているといいのですが。

今朝聞いていたのは久しぶりにウタモノ。

のっぺりとした歌声が特徴のWill Downingです。歌い方もそうだけど、曲自体がとてもアダルトで安心して聴いていられます。

コーラス部分が素晴らしい④Sorry, I、女性シンガーのMarva Kingsとのデュエット⑤I Can't Make You Love Me、曲のはいり方がかっこいい⑩Fall In Love Againがオススメですが、僕はこの人の声がしっくりきませんでしたので、評価を6としました。最近ホシマークが変換できなくて困っています。なぜだろう?


ちなみにWill Downingはこんな素敵なカバーもしているのです。

0 件のコメント: