2011年12月14日水曜日

Born 2 Be / Qraun


Performance:9/10
Year:2005
Area:California

昨日朝まで起きていたので今になって眠気が・・・でもこんなに早い時間に帰るのはあまりないので、音楽を聴いたり、本を読んだりしたいですよね。今は新年度の規定や、研修の資料などを作成したりで忙しいし、気を遣う毎日です。今日は早めに寝て、明日に備え英気を養います。

さて、寝る前の一発はコレ。鬼皿くんに教えてもらった一枚です。ジャケがクソだからあまり乗り気じゃなかった(ごめんなさい)んですが、聴いてびっくり。めちゃかっこいいやん!!トラックもいいけど、ちょっとPacに似たRapをするQraunの力量が半端ないっす。

捨て曲無さ過ぎて引きましたwww特に中盤から後半にかけての流れがやばすぎます。i pod touch行き確定。

MUST BUY!!!!!!!!!!!!!!!!

PVはこちらから

0 件のコメント: