2011年12月3日土曜日

無人島 俺の10枚

HMVでおもしろい企画をやっていたので、このブログでもやってみたいなと思っています。
1人でやるより、複数の方にご協力いただいたほうが楽しいと思うので、気になった方は、私宛にメールいただけませんか?その際、ペンネームと無人島に持って行くとしたら、どのCDを持って行くか!ということをご記入願います!匿名希望でもかまいませんよ♪G-Rapに限らず、Black MusicであればOKです。よろしくです!!

メールあて先
ebonics187@gmail.com

HMVのページ
http://www.hmv.co.jp/serialnews/muzinto/


気軽にお願いします★

でも悩みますね(笑)

6 件のコメント:

d さんのコメント...

参加しまーす。
G-Rapオンリーでいきます。

P さんのコメント...

DC Clapさん

ページを造りました!
問題あればメールくださいね!
僕のもこれからつくりますw

d さんのコメント...

どーもありがとうございます。10枚じゃちょっともの足りない気がしました。あともう少しコメントをしゃんと考えとけばよかったです笑

これPさんの方は見れないんですけど、どうすれば?

P さんのコメント...

設定を変えてみました!
見れますか??
10枚って本当難しいですね・・・
今鬼皿にも依頼中ですw

d さんのコメント...

見れました。Oppa高いけどいってみようかなー。
ベスト100くらいのがいいかもですね。

P さんのコメント...

Oppazetは銀皿高すぎてかえませんw
DC Clapさんの100選、期待してますよ!