2011年12月25日日曜日

The Best Of Celly Cell / Celly Cell


Performance:8/10
Year:1999
Area:California

昼食食べて昼寝したら胃もたれ。年はとりたくないもんですね。

Sic Wid Itの武闘派、Celly Cellの初期ベストワークスです。時代も時代なんで、良い曲ばっかりです。この人はトラックとの相性で曲の評価も分かれてきます。

⑪Remember Where You Came Fromくらい強烈なトラックで丁度バランスが取れる感じです。スロウな曲でも、⑬Can't Tell Me Shitくらいファンク感がないとなんだか物足りないです。

このアルバムの中では③Heat 4 Yo Azzが一番好きです。こういう曲をイベントで聞きたいですよね、一部の人しか盛り上がらないだろうけど(笑)



Spice 1との共演⑤Red Rumや、気持ちの良いベイファンク⑦Hot Sunny Dayもお気に入りの曲です。それにしてもPVやべーな。

0 件のコメント: